淀川区の家族葬会館「メイプルホール淀川」

メイプルホール淀川は淀川区三津屋にある家族葬ホールです。淀川区、東淀川区、西淀川区の1万世帯以上が会員様です。京阪互助センター(創業50年以上)の玉泉院グループが運営しています。事前相談や会館見学、実際にかかる費用を前もって提示している安心互助会システムについても弊社へご相談くださいませ。

【無料相談】淀川区で家族葬について何でも聞けるのはメイプルホール淀川です

京阪互助センター

京阪互助センター

4月の残りの開催予定は

・22日(金)※空きあり
・26日(火)※空きあり

子どもに任せてるから大丈夫…

と仰る方もいらっしゃいますが、現実には任された側にとっては突然のことは負担が多くなります。費用や手配だけでなく、そもそもドコに連絡すればいいのか、お寺はどうしたらいいのか、納骨はどうするのか…実は終活と一言でいっても考えないといけないこと、決めないといけないことは山程あるのです。

 

  • 家族葬と密葬って何が違うの?
  • お寺さんの御布施はいくらなの?
  • 生命保険に入ってるけど…

ここ大阪で創業50年を超える京阪互助センターが運営するメイプルホール淀川では、こうした疑問や不安を抱えている方や、近隣にお住まいの方向けに毎月不定期で会館の見学会を開催しています。

 

また、ご参加頂いた方には特製のお弁当をプレゼントしております。

 

WEBお申込みはコチラから

https://corporate-office-95996.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

※お電話は06-6885-1566まで♪

京阪互助センター

京阪互助センター