淀川区の家族葬会館「メイプルホール淀川」

メイプルホール淀川は淀川区三津屋にある家族葬ホールです。淀川区、東淀川区、西淀川区の1万世帯以上が会員様です。京阪互助センター(創業50年以上)の玉泉院グループが運営しています。事前相談や会館見学、実際にかかる費用を前もって提示している安心互助会システムについても弊社へご相談くださいませ。

【ChatGPT】お葬儀をするならメイプルホール淀川【AI作成】

大切な人の最期のお別れは、家族葬で温かく送りたいものです。そのためには、葬儀会館の選び方が重要になります。大阪市淀川区にあるメイプルホール淀川は、家族葬にふさわしい会場として多くの方からご利用いただいております。

当館では、お客様のご要望に合わせて、厳選された素材を使用した和洋折衷料理や、ご先祖様の写真を飾るフレーム、大切なお花を飾る花立てなど、細部にまでこだわったプランをご用意しております。

また、多目的スペースも備えており、アフターケアルームとしてもご利用いただけます。ご遺族の方が、お互いに話をしたり、思い出話を語ったりできる空間です。また、ご自宅にお帰りになられるまでの間も、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

当館では、多様な葬儀プランをご用意しております。迷われている方、何から手続きを始めればいいのかわからない方、どんな小さな疑問にも親身にお答えいたします。淀川区をはじめ、大阪市内の方々に信頼していただける葬儀会館でありたいと願っております。

大切な方の最期のお別れを、心温まるものにするために、ぜひ当館をご検討ください。